2018年4月11日水曜日

桜とあずさ

先週末は各地で、桜祭りがおこなわれていましたが、肝心の桜は殆ど散ったあと…。
今年は、葉桜祭りが多かったようですね。


その前の週は、桜が満開だったのであずさと花見に行ってきました。
だんだんStayができるようになったあずさ。まだまだ完璧ではありませんが、Stayができると写真を撮るのも楽になったりします。




眩しそうにしているせいか、あまり可愛く撮れてない…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

誕生日

誕生日〜 というわけで、いつもとは少し違ったご飯。 ペットショップにはケーキなどもありましたが、犬なので肉の方が喜んでくれるかなと思い、チキンステーキを選びました。食器の右側にあるのはいつも食べてるK9ナチュラルです。              ...