2018年5月2日水曜日

お散歩中

昨日、ちょっとビックリすることがありました。

駅前を散歩していたら、「この子、コーイケルホンディエですか?」と声をかけられました。YUSHAのこともご存じのようでした。


今まで、「ジャックラッセルですか?」って聞かれたことは何度もあるけど(しかもジャックラッセルの飼い主さんに(^^))「コイケルですか?」って聞かれたのは初めてでした(^▽^)


あ~、しまった。その人がコイケル飼っているのか聞くの忘れた←ドジ…^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿

誕生日

誕生日〜 というわけで、いつもとは少し違ったご飯。 ペットショップにはケーキなどもありましたが、犬なので肉の方が喜んでくれるかなと思い、チキンステーキを選びました。食器の右側にあるのはいつも食べてるK9ナチュラルです。              ...